So-net無料ブログ作成
検索選択

「レガシィ B4」に乗る。(その3) [レガシィB4]

レガシィ B4」に乗る。(その3)

今日は近くの立ち寄り温泉へ行く。ちょっと山坂道があり、楽しみ。
山坂道はすいていて、途中遅い車に前をふさがれるまでは順調。コーナーではすこぶる良く曲がる。BG250TBのワゴンでは、お尻が重く振られる感じがあったが、セダンはまるっきり違う。

帰りにガソリン入れて燃費計算。街乗り、高速をそれぞれ半分くらいとちょっと山坂道で、慣らし運転+モニターを見ながら出来るだけエコ運転をこころ掛けて下記。初めにしては良い方か。

◆燃費計算
レガシィ表示 8.5km/L
満タン法   8.7km/L

足回り:カチッとしていて、路面の感覚がダイレクトに伝わる感じ。BGワゴンはお尻が重かったのでフリフリするが、セダンはすばらしい。

マッキントッシュ:ボリュームを上げても、騒がしくない。
シートのヘッドレスト:一番下にしているが、固定されない。
アーバングレーメタリック、雨上がりでは埃が思ったより目立つ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。