So-net無料ブログ作成
検索選択

2本目のジーンズも「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS」。 [買い物]

この前「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS」で買ったジーンズがお気に入りになり、2本目のジーンズを探しにいく。今回はアーデンモールに連れて行ってもたった。いろいろ探したがやはり似合うものはない。もちろんローライズスリムは無理で、ストレートも試着してみたがだめ。ルーズフィットリラックスフィットをメインに探すが、なかなか無い。ウェストを合わせるとどうしてもももの前がだぶっとしてしまう。サイズが合いそうなものでも装飾が派手であったり、サイズがぴったり合ったカルバンクライン物も何かいまいちしっくりこない。前回買ったアメリカンイーグルと似たようなアバクロも試そうとしたが、店の中の匂い(アメリカ特有のくさい香水のような匂い)に我慢できず、すぐ店を出てしまった。あの匂いの中買い物できる人の気が知れない。結局アメリカンイーグルのルーズフィットにたどり着いてしまった。恐るべしアメリカンイーグル。これの気に入ったところは太ももの前がわりかしすっきりして見える。私と同じようなぽっこりお腹の太っている人にお勧めだと思う。で、買ったのがこれ、前回は擦り切れ加工のものを買ったが、今回は日本でも会社に履いていけるように、擦り切れの無い$39.50-のものにする。
レジに行く前に部屋着にちょうど良いスウェットパンツがあったのでついでに買う。$29.50- 前回出張に来たときにはアバクロをいっぱい買ったが、今回はアメリカンイーグルづいている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。